青汁レギンス最新の記事

ザワークラウトジュースを飲んでみましたが・・・美味しくなかった

ブダペストの街中にMr. Fruitsというグロッサリーストアがあります。この店には名前に冠された肝心のフルーツはあまり無く、全体的に価格が高いのですが、まあ、フルーツも質の良いものが置いてあるし、各国の食材や調味料が色々取り揃えてあって面白いので、良く訪れます。学生時代に憧れだったニッカウヰスキーのフロム ザ バレルをこの店で見つけた時は感動しました。

そのお店で先日、「ザワークラウトジュース」なるものを見つけて、少し高かったのですが、思わず買ってしまいました。家に帰ってその500mLの紙パックを開けてまず匂いを嗅いだところ、もろにザワークラウトの匂い。その時点で妻はリタイア。私は色々な国の友人がいるためか、この辺かなり寛容なので(妻に言わせると鈍感!)とりあえず、コップに注いで飲んでみました。

ザワークラウトの汁の味。とても美味しいとは言えない。でも高いお金を払ってしまった手前、妻には「健康にいいかも。血液サラサラになりそうな気がする」と負け惜しみ。
1ヶ月後、日本に帰る前に流しに捨てました。
妻は女性ホルモンサプリメントを飲んでいるくらいなので、健康には気を使っているようですが、やっぱり飲めなかったようです。→女性ホルモンサプリは危険!市販サプリメントの副作用とは

青汁レギンスについて


| | |